息子2歳になりました

今日はプライベートな記事です。

 

昨日、息子syuが2歳になりました。

ぶきっちょなわたしは、しょぼい飾り付けしかできず・・・(笑)
IMG_5348
ちなみに時計の時間は何の関係もありません。
でも今書きながら思ったけど、あと8分待ってから写真撮ればよかったです。息子が生まれたの、10時キッカリだったから。

 

ぶきっちょだけど、ランチプレートちょっと頑張りました。
ええ、この出来ですけど(涙)
わたしの不器用ぶりが伝わるんじゃないかと思います。。
IMG_5350
これに、大皿のグラタンなどを取り分けました。食べるの大好きな息子、ペロリ☆

 

口数の少ない母親の影響で、言葉は遅いほうかもしれません(ごめん息子)。
でも出来ることが少しずつ増えてきて、昨日できなかったことが今日できたりすると、成長を感じられてすごく楽しいです。
その代わり、赤ちゃんらしさも少しずつ減ってきてそれは少し寂しかったりもするんですけど(笑)。

 

syu、2歳おめでとう。
IMG_5357
生まれてはじめての生クリームケーキ。
早く食べたくて仕方ないけど、撮影会が始まったので我慢してポーズしてるところ(笑)。

Ads by Google
2014-08-12 | Posted in 日々のこと2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 しーたん | 2014.08.12 16:11

いつも太宰府の情報を楽しく読ませていただいてます。
息子さん、お誕生日おめでとうございます。うちの娘は今17歳ですが、言葉が遅くて悩んでましたが、年中さんころから徐々に言葉が出てきました。お母さんの言葉数はあまり関係ないと思いますよ。
これからもいろいろおいしいお店載せてくださいね!

 kotori | 2014.08.13 1:09

しーたん サマ
コメントありがとうございます。
い、いつも見てくださっているんですか?(///∇//)テレテレ☆
嬉しいです。これからもマイペースですけど頑張ります。

子どもの言葉のことは、あまり悩まなくても大丈夫なんですね。母親の口数も関係ないと言っていただけて、安心しました。
本人にしか分からない言葉を話す貴重なこの時期を、思い切り堪能しようと思います(笑)。

Comment





Comment