Cafe30ccのパンはやっぱり美味しい〜

久しぶりに、北谷のパン屋さん「Cafe30cc」へ行きました。

ちょっと遠いから、小さい子連れでは行きづらいんですよね。
道中ぐずったり、お店に着く頃に寝られたりすると困るので。

IMG_1212

久々のCafe30ccのパン、オープン時間直後に行ったこともあって、たくさん陳列されていました。
けっこうお惣菜系も多いんですね!
スイーツ系が多いと思っていたので、嬉しかったです^^

 

で、たくさん買い込みたかったけれど、その後公園で遊ぶつもりだったので、ランチで食べる分だけ。
暖かい日は、車内に放置するのも、陽の下を持ち歩くのも、悪くなりそうで不安ですからね。

 

買っているとき(10時すぎ)からお腹がぐう〜ぐう〜鳴っていた、わたし。

公園で息子と遊びながらも、ランチタイムが待ち遠しかった!^^
全部で3種類、息子と半分こです。
IMG_1229

陳列棚を見て、「これ!」と息子が指差した、ハムチーズロール。
IMG_1230
だいたいどこのパン屋さんにもあるしな〜と、あまり期待せずに食べたら…あら美味しい!
息子、グッジョブ!(笑)

ちょっと甘めのマヨネーズが、柔らかいパンによく合っています。
人気商品ではなかったけれど、わたしはけっこう好きでした。

 

それから、ピザナン。
IMG_1228
まずは、もちもちの生地が美味しかったです。
息子も「もち〜もち〜」とニコニコ。

チーズは中央だけに偏っているものの、ピザソースはまんべんなく塗られているので、端っこまで美味しくいただきました。

 

さいごに、ポテサラ。人気商品でした。
IMG_1231

割ってみると、ポテサラが詰まっています。
IMG_1232
これ、ポテサラがすごく美味しい!
クリーミーでパンとマッチしているのに、ポテサラ単体でも楽しめそうなしっかり味。
人気なのもわかります。

ポテサラ好きな夫にも食べさせてあげたいな〜もっと買えばよかった〜
と思っていたら、去年も買っていました。しかも持ち帰りしていた。
(去年:Cafe30ccのパン 2014/04/03

全然覚えていませんでした^^;
当時、夫に食べさせてあげたのか、自分でこっそり食べたのかも覚えてないという(苦笑)
でも今回はしっかり頭にインプットされました。

 

あ〜それにしても美味しかったな〜 *:.。☆..。.(´∀`人)
次はいつ行けるかな。

 

Cafe30cc(facebook
住所:福岡県太宰府市北谷864-2
電話:092-400-4008
営業時間:10:00〜18:00(ただし売り切れ次第)
定休日:日祝

Ads by Google
2015-04-11 | Posted in グルメNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment