居酒屋「大ばけ小ばけ」

居酒屋好きな私たち夫婦。
でも妊娠以降、当たり前ですが二人で居酒屋へ行くことはありませんでした。
(夫は会社の飲み会とかありますけどね)

断乳後、家でアルコール解禁になったときは嬉しかったな〜^^

子どももまだ小さいし、居酒屋はまだ当分先だと思っていたのですが、とうとう行ってきました!

五条の「大ばけ小ばけ」さん。子どももOKだというので、大丈夫かなと。

 

楽しみにしていたのは、お刺身!
魚料理・・特に刺身が自慢らしく、刺身好きな私たちはお造りを注文しました。
IMG_6082
とっても豪華〜!
これで2,000円くらいだったかな?どれも新鮮で、口に入れるたびに笑みがこぼれます。
どれも本当に美味しくて、お酒もすすみました。

 

子ども用にはお子様セットがメニューにあります。
ジュース飲み放題もついていますが、うちの子はお水ばかり飲んでました・・・。
IMG_6084

 

シメに、これまた看板メニューのバッテラ。
IMG_6088
バッテラ苦手な人でもリピートしてしまうほどだそうですが、
確かに美味しかったです!
写真で見るだけでも、ツヤがあって美味しさが伝わると思います。

ああ、また食べたい・・・おなかすいてきた・・・(笑)

 

お店を出るとき、大将と3歳の息子さん(大将そっくり!)が見送ってくださいました。
こういう気遣いも嬉しかったです。
IMG_6091

 

大ばけ小ばけ(ブログ
住所:福岡県太宰府市五条2丁目2-33
電話:092-929-4556
営業時間:17:30~23:30(LO)
定休日:日曜日(日曜日が祝日の場合、月曜日に変更)
その他:個室有り、貸切可、飲み放題あり、コースあり

Ads by Google
2014-09-20 | Posted in グルメNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment